2014年8月1日金曜日

今日は東京から明星大学の方々が来られました☆

明星大学 石井ゼミメンバー総勢9人で来られました。
明星大学石井ゼミの皆様宜しくお願い致します☆

雑誌の切り抜きを貼って作品を作りましょうね(*^_^*)

どんな作品が出来るのか楽しみですね☆

切り抜きポイント探しも楽しいですね(^◇^)

皆さん楽しそうに切り抜きしてますね☆



そろそろ仕上がりですね☆

独特の作品
他にも細工があるみたいです(*^^)v

皆さんストレッチ始めますよ☆

最初は石井ゼミの方のやり方をめてやりましょうね☆

皆さんリラックスしてやりましょうね(*^_^*)
仮設のアイドル、リラックスしすぎて明日からの活力○ですね

参加者もリラックスしてますね(^◇^)


すごく気持ち良いみたいですね(^◇^)
表情がGoodですね☆

最後は皆で作った作品を持ち記念撮影
本日は遠い所から、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿