2014年8月25日月曜日

夏祭り開催☆

今回の夏祭りは盛り上がり最高でした(*^^)v
夏祭り開催
スタートは東北薬科大吹奏楽部の方と学院高等学校さん
の演奏&歌から始まりました。

演奏に合わせて踊りも入りましたね☆



皆さんのってますね☆



頑張って踊りましょう~(^◇^)



記念撮影
勝ったのはお巡りさんでした☆
さてなぜでしょう???


聖和学園舞踊部の皆さん宜しくお願い致します☆



聖和学園の皆様ありがとうございましたm(__)m

スイカ割り開催
子どもは目隠しなしで頑張ってくれました(*^^)v




スイカ美味しいですか?
顔を見れば分かりますね(^◇^)


ジュース冷えて美味しいですよ☆
スイカも冷えてます(^◇^)







続きは明日アップ致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿