2014年8月5日火曜日

本日は自主勉からの・・・

向山高校2年生4人がアカデミックインターンシップ活動で
仮設に来られました。
皆さんはがきバージョン、ワードと頑張ってますね☆

ファイトです(^◇^)


初めて仮設住宅に来て緊張していましたが、
みなさんが温かく迎えてくれて嬉しかったです。

初めて被災者の方から生の声をお聞きしました。
実際に体験した方のお話は胸に響きました。

学生のビデオ撮りに対するカメラ撮り
笑顔が良いですね(^◇^)


向山高校の学生さん楽しんで下さいね☆

カメラ4台の取材 凄いです(*^_^*)


窪先生と河北新聞の方とのツーショット(*^_^*)
お茶っこタイムの始まりです(*^^)v

今回日下さん特製のトマトの#$%&$$です。
とても美味しかったですよ(^◇^)


いろいろな方と沢山お話出来て、とても楽しかったです。


皆さん美味しく頂きました☆

最後に6人で写真を撮らせていただきました。
扇町仮設住宅の皆さん、短い時間でしたが、
本当にありがとうございました。
12日は盆休みの為お休みです(T_T)
次回開催は8月19日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿