2014年8月27日水曜日

兵庫県立西宮香風高等学校さんと住民での交流会☆

万華鏡作り&折り紙で楽しみましょう(*^^)v

万華鏡作りですよ(^◇^)
鋏とか使いますので注意して作って下さいね(^◇^)




皆さん真剣な眼差しで頑張ってますね☆


皆さんファイトです☆




上手く出来たみたいですね(*^^)v



この頃は熊さんオセロ交流会も開催しました☆

先生アップしましたm(__)m




折り紙上手く折れましたね(*^^)v



西宮香風高校オリジナルTシャツを頂き
ありがとうございました。


最後は記念撮影
皆さん楽しい一日をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿