2014年8月27日水曜日

昨日に続き夏祭り後半☆

後半戦です(^◇^)

鉢巻きが何故か決まりすぎです☆

みやぎ生協の皆様団結力Goodですね☆
宜しくお願い致します。

肉焼きお疲れ様です☆

焼き具合はどうですか(^◇^)

最高の出来みたいですね(*^^)v

チャンバラ開催☆



東西に分かれて勝負開始(^◇^)

↑チャンバラ中ですよ(^◇^)
顔の見えない人は誰かは想像どうりの人です(*^^)v

2対1の勝負かな( ..)φ
後ろからも攻撃あるのでファイトですよ☆



子供パワーにはタジタジですね☆



個人戦勝者
勝利おめでとうございますm(__)m

2014夏チャンバラ終了になります☆

住民の方が席に着きましたね☆


東北薬科大学吹奏楽部第2部開催☆

生演奏最高です(^◇^)



暮らしの相談室の方お久です(^◇^)


お巡りさんも聞き惚れてますね(^◇^)


熱い中の演奏お疲れ様です(^◇^)


最後の曲の後アンコールに入ろうとしたら
突然の雨で演奏会が終了となり
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

天候回復するかな(*^_^*)

5時30分開催予定の花火大会が中止に・・・
これで2014夏祭り終了となりました(T_T)
今回夏祭り支援ボランティアで来られた
各団体の皆様大変ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿