2014年8月21日木曜日

兵庫県立川西明峰高等学校 午後の部開催☆

午後の部はフォークダンスから始まりです☆
生徒さんが考えたフォークダンス
皆さん楽しみましょう(*^^)v



皆さん楽しいフォークダンスでしたね☆

先生の指導で始まります☆

悩みますね(*^_^*)



徐々にイメージが・・・



イメージ通りに出来ると良いですね☆


作品のイメージが浮かびましたか☆

作品は下を見ると分かりますよ(^◇^)

悩んでますね?
それとも、余裕なのかな(^◇^)


個性的な作品Goodです(^◇^)
誰が入っているグループかは秘密です(*^_^*)

イメージ通りに出来てますか(^◇^)



上手ですね(^◇^)
熊さんも見習うようにしますね( ..)φメモメモ


皆で作った作品(^◇^)
可愛いのから個性的なのがありました☆



作品も出来上がり、リラックスタイム☆


震災の時の話を聞く皆さん。


作品を前に記念撮影☆
兵庫県立川西名声高等学校の皆様
楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

3 件のコメント:

  1. 川西明峰高校のあいさつをさせていただいたモウリです。
    先日は、どうもありがとうございました。
    仮設住宅の方々とのふれあいは、とても楽しかったです。
    被災された時の話もとても心に残り、様々な人に伝えねばと感じました。
    有意義のある一日を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
    あの、バレーボール少年は、元気にしているでしょうか?
    よろしくお伝えいただけたらと思います。
    また、いつになるかわからないですがお会いできたら、嬉しいです。
    それでは、体調に気を付けてお過ごしください
    本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. モウリさんこちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
      バレーボール少年はいつも元気100倍の少年です。
      草むしりで体調を壊した方はいませんでしたか?
      川西明峰高校1年生、2年生、3年生、同伴された先生方へ宜しくお伝え下さい。
      扇町の熊さんより(*^^)v

      削除
    2. 先生や生徒たちは、疲れてバス内でぐっすり眠っていました!
      みんな体調もよく何事もなく、無事に全員変えることができました。
      ありがとうございました!
      了解しました!

      削除