2014年8月21日木曜日

本日は兵庫県立川西明峰高等学校の皆様が来られました☆

午前の部は草刈り支援となりました(^◇^)
川西明峰の皆様宜しくお願い致します☆

皆さん頑張ってます☆
熱中症には注意して下さいね☆


住民の皆さんも頑張ってます(*^^)v


すごく綺麗になってきましたね(*^^)v


大物発見負けないでファイトです(*_*)

先生無理に引っ張って転ばないで下さいね☆

腰つきが天下一品でGoodですね(*^^)v

もうそろそろ終了ですね☆

笑顔が最高ですね(^◇^)

皆さんお疲れ様ですm(__)m


水分補給は必要ですね(*^^)v


草刈り終了後の記念撮影(*^_^*)
70袋以上の収穫☆お疲れ様でした(^◇^)
お昼&午後の部は次に続きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿