2014年8月9日土曜日

杜も都の笑楽隊公演

皆様本日は宜しくお願い致します。



似顔絵の準備お疲れ様です☆
坂上さん宜しくお願い致します(^◇^)

どじょうすくい、いつ見ても圧巻です☆


広島のかぐや姫 美人3人組で篠笛演奏
参加者全員で聞き惚れちゃいました☆



生演奏で歌いましょう(^◇^)


篠笛演奏で池のどっじょこさんと、もしかしておじさんの
飛び入り参加で盛り上がりも絶好調(^◇^)


バルーン聡子さんバルーンアート制作中

何が出来るのかな???

花が出来ましたね☆


青いワンちゃん可愛いですね(^◇^)


住民代表でAさん
いつも聞き惚れちゃいます(^◇^)


リーフぬかちゃんのギター演奏で皆さん
歌いましょう(^◇^)


浪曲子守歌
素顔が見てみたいです(*^_^*)


久々の出演、もしかしておじさん登場(*^_^*)



皆さん楽しく踊りましょう(*^^)v



大トリは落語になります☆


皆様本日はありがとうございましたm(__)m

最後はやっぱり、お茶っこタイム☆




最後に楽しいお茶っこ交流で終わりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿